So-net無料ブログ作成

【1回目】V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?@代々木第一体育館(4月28日) [ジャニ]

待ちに待ったV6コン!
去年はトニカミコンしかなかったから、ホントに楽しみにしてた。
トニコン大ラスの6人以来だー!

客電落ちてみんなが「キャー!」って言った直後にまた客電ついて「えー?」ってなったのは笑ったw
なんとなく出鼻くじかれたけど楽しかった。

最初はGUILTY。
不倫の曲だけどかっこいいな!
そのあとは前半にやりそうにない曲がたくさん続いてびっくりしたけど、
アジアツアーの延長だからベスト盤みたいな構成になってるんだねー。

最初の服の色、坂本くんが赤で珍しいって言われてた。
戦隊もの的にリーダーっぽい色だから「赤っていつも剛が着てるけど、奪ったんですか?」ってw
でも次の衣装ではまた剛くんが赤だったよw

overのとき、坂本くんだけセットが下がってて変な位置にいた。
間違いなのかなぁw今日確認してこよう。

1番テンションあがったのはX,T,C,beat!
この曲大好き。
メインスクリーン使ってくれたらもっと嬉しい。

willはやっぱりかっこいい。
RADIO MAGICもAirもいい!

羽根よかったなぁ。あのコールとそれにつられた笑いがなけりゃもっとよかったんだけどな。
イノッチの声大好きだ。

最後はサンキュー!ミュージック!
ワーッて盛り上がる曲じゃないけど、いい曲だ。

MCでは坂本くんがイ・ビョンホンに似てるって話をしてて
坂本くんも「ちょっと意識してます」ってカミングアウトしてた。
もう後半はイ・ビョンホンにしか見えなくて困ったw

相変わらずイノッチの適当MCが冴え渡っててほれなおしたね!
いいよいいよ。大好きだよ!
なんであんなに次から次へと適当な言葉が出てくるんだ。
好き!w
ダンスもちょっと癖があるから遠くからでもすぐわかる。
私のイノッチセンサーはまだ健在でした。よかったw

席が2階5列目でVロードありだったからそれはもうステキだった。近い!
1番最初にイノッチ、坂本くんと剛くん?だったかなぁ。が、前に来た。
まだ疲れてないときに近くで見られてよかったw
坂本くんはミュージカルスターだった。キラキラ。

さて!今日も2部だけいってきます。
楽しみだー!
SH3D0908.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大学友達の結婚式 その2 [イロイロ]

昨日は大学友達あきこの結婚式行ってきた!
前日の天気予報で「4月半ばだけど雪降るかも」とか意味のわからないことを言われてビクビクしてたんだけど
雪は朝だけで後はびっくりするくらい晴れてよかったー。

はー、花嫁姿きれいだった。
結婚式ってどうしてあんなに新婦お父さんの気持ちになっちゃうんでしょう。
バージンロードを進むお父さん、
新郎に新婦を渡したあとのお父さんの背中見るともうダメ。
泣いてしまうー。
最後に上からフラワーシャワーでびっくり。きれいだったな。

披露宴も二次会もすごく楽しかった!
改めてあきこにおめでとう(*´∀`)
あ、あとLUNKHEADが出ててびっくりしたw


「その2」ってのは大学友達の中では2番目ってことなんだけど、次は誰かねー。
私はどう考えてもまだまだだー。
なんか現実味ないもんw
SH3D0841.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Piper「THE LEFT STUFF」@本多劇場(4月14日19時) [エイガ・エンゲキ]

今回のPiper、相武紗季ちゃんが出るせいかちょっとチケット取りにくかった。
劇場スタッフさんがみんな白衣着用。劇場が研究所という設定らしい。
中に入ると舞台の上で署名させられる。
海底に行く研究員を決めるために7日間7人を共同生活させる実験。

大王がお客さんと一緒に入ってきてびっくりした。M列はどこですかな?だってw
被験者たちに与える課題は、毎回客席と決める。
拍手とか挙手、起立、大王が指名した人の意見で決まっていくの。
毎回違うから大変だろうなー。

おもしろかったけど笑いは前作までの3部作にはかなわないかな。
腹筋善之介、岡田義徳、相武紗季の鼻毛サボテンすごかった!
まさか相武紗季ちゃんまでやるとはw
惑星ピスタチオみたいな演出もあって嬉しかった。
宏太郎さんのダンスはさすが!

Piperは個々の活動持ち寄ってこれだー!って発表しあってるみたいな感じがして好きだ。
元気でた。
SH3D0825.jpgSH3D0829.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

asphalt frustration "autochrome tour 2010-FINAL-"@代官山UNIT [オンガク]

アスフラのレコ発ライブ!・・・なんだけどこのライブで活動休止。
せっかく先週alaが完全復活ライブやったのにね。5ONが揃わない。

cutman-booche→FRONTIER BACKYARD→asphalt frustration

cutman-boocheはのんびりだからいいんだけどFBYで燃え尽きた。
燃え尽きたー!と思ってたのにアスフラが始まるとまた後藤さん前に突っ込んでしまう不思議。
後藤さん前だとテンションあがるんだよなー。楽しいんだもん。

ずーっと楽しくて楽しくてしょうがなかったんだけど、最後のSUNRISEで5ONメンバーがたくさん出てきたときだけはなんか泣けたな。
いや、楽しくて幸せの涙なんだけどw
リクがレオに抱き着いて頭から酒かけてたのは笑った。
レオ、歌いながら「くせぇ」って言ってた気がするけど気のせいかなw

よくわかんないうちにタイチくんに腕をひっぱられ、柵前にはいっちゃった。
まわりは5ONメンバーだらけでやたらステージ近くで見た。
なんだったんだ、あれは。
一晩たって夢だったんかなと思うほどの楽しさだった。
だって私が踊ってる前にはヒロシとかいるんだよw
後藤さんが前に出てくると真上!あああ、頭降ると汗が雨のように降ってくるー。
KCは「うん、いいバンドや~」って言ってた。そうだね!
ホントにホントに楽しかった!

最初の5ONファイナルがUNITで、あのときもやっぱり右側最前で見てた。
確かトリがalaで、柵前にやっぱり5ONメンバーが集合してて
レオが「若手最強」ってラベルの日本酒持ってたのを鮮明に覚えてるw
あのときも昨日も楽しかった!
だからまたすぐ戻ってきてほしい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

PUNKSPRING 2010@幕張メッセ [オンガク]

今年もPUNKSPRING行ってきた。
寒い!とにかく寒い!
ビールじゃなくて焼酎お湯割が飲みたいくらい寒かった。
でも寒いから踊るしかなくて楽しかった!

YOU ME AT SIX
THE BLACKOUT
GALLOWS
LOW IQ 01&BEAT BREAKER
Relient K
NEW FOUND GLORY
ZEBRAHEAD

ちゃんと見たのはこのくらいかなー。
珍しくGREENは全く行かなかった。

15時くらいまではコンタクトしないでメガネの予定だったんだけどYOU ME AT SIXが楽しすぎて急いでコンタクトつけたw
おかげで一気に体があったまった。
THE BLACKOUTは巨大サークルできてておもしろかった。みんなで座ってジャンプ!
GALLOWSは途中で力尽きた。まったりするはずだったのにずっと踊ってるからだんだん疲れてきた。

LOW IQ 01&BEATBREAKERはなんとツネさん不参加でドラムはTDC!
しかも当日呼ばれてリハなし。夜は他のライブだって!w
すごいよ、TDC!
T・O・A・S・T楽しかった!

ここで一休み。喉渇いて死にそうなのに屋台にもオフィシャルバーにもスポーツドリンクがなくて泣きそうだった。
2階あがればあったのかなー。
今回は再入場禁止だったからいろいろ厳しかったな。

次はすっごい楽しみにしてたRelient K!想像以上によかった。
さらにさらに楽しみにしてたNEW FOUND GLORYはやっぱりサイコー!
最終的に最前だったからチャドにタッチしちゃった。
ぜひまたワンマンを!

ここでまた休んでチキンカレー&ナン。おいしかったなー。
311は食休みしながらw

そしてお待ちかねのZEBRAHEAD。
相変わらずの上品な日本語でしたw
「○ン○ンビンビン東京タワー!」ってスラスラ言うなww
アヴリルのGirlfriendもやった!楽しかったなー。
満員のBLUE STAGEで全員座らされたのにはびっくりした。
後ろのジャマなとこで寝てた人は踏まれたかな・・・(´∀`)
座って座ってジャンプするとテンションガン上がりするのはなんでだろね。
焦らしプレイ?焦らしプレイなの?!
おかげで完全に燃え尽きた。
LOSTPROPHETSは灰になりながら聞きました。

はー、楽しかった!
また来年も開催されますように!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Endless SHOCK@帝国劇場(3月28日18時) [ジャニ]

初めて帝劇枠でチケット当たった!
ちょっと端の方だけどF列ですごくいい席だったー。
最初の登場シーンで近すぎて感涙するくらいのいい席w

みんなも言ってるけどだいぶ構成変わってた。
あのオープニング好きだな。
やっぱり植草くんがオーナー役だと安心して見ていられる。
出演者全員が舞台慣れしてるから何も心配することがないのがいい!
斗真くんにはぜひまたライバル役で出てほしいけどw

屋良くんが出られないシーンの演目が変わっててそれがすごくいい!
太鼓のシーンも全員出てきたり屋良くんも参加したりして、さらに見やすくなってていい。
あ、あと光一くんがメリーポピンズになるシーンもあったな。

植草オーナーのお尻をさわりまくる光一くんと
酔ってギリギリな植草オーナーがたまらなく好きだー!
楽しそうだー!w
あのキャラなら錦織オーナーもハマりそうな気がするんだけどどうだろう。

佐藤めぐみちゃんの腰が細すぎてガン見した。
かわいい!腰!細い腰!いい!

それにしても米花くんってホントにすごいね!
アクロバットがすごすぎて、何回か声を出しちゃったよ。
あんなにすごいとは。

そして今年も須賀ちゃんが参加してたみたいなんだけど舞台では確認できなかったー。
それだけが残念!w

明日でとりあえずの楽日。
無事終わりますように。
SH3D0744.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

LIVE POTSUNEN 2010「SPOT」@東京グローブ座(3月27日14時) [エイガ・エンゲキ]

今年もヲトメと小林賢太郎ソロ公演POTSUNENに行ってきた。
私は2週連続グローブ座です。(先週はULTRAPURE)
席はE列!相変わらずラーメンズ関連の座席運がよくてこわいくらいw
ちょっとだけネタバレありよ、なのでイヤな人は読み飛ばしてくださいね。





小林賢太郎の作品を見るとホントに空っぽになってしまうので箇条書で断片だけ。
・井戸と赤い玉
・けんだまボディが電話
・スポッと!
・スポットライトを使ったステキなオープニング
・遅れてきたお客さんに「今、ここに井戸がありましてね!そりゃあもう大盛り上がりだったんですよ!」
・落語っぽいなと思ったらホントに落語みたいな。器用だなー。
・トランプと思ったらアナグラムのあな
・あだ を かえす おでん
・手男はお見事

このくらいかなぁ。
今年も見られてよかった。
SH3D0740.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

riddim saunter Orchestra Days Lead at Church [オンガク]

いろいろ見に行きすぎて日記書くのが追いつかないー。
すごく久しぶりな日記です。

前日にチケットを譲ってもらえることになって教会に行ってきた。
しかも5列目真ん中ですごく見やすかったー。ありがとうございまーす。
教会でライブなんて初めてだから緊張した。

メンバー入場は真ん中の通路から。結婚式みたいだったなー。
最初はまたアニキが指揮。
次のSweet&Stillが始まった瞬間、KCの声が教会の高い天井まで響いてドキドキした。
すごい空間だったなぁ。
座って聞いてるんだけど自然と体が動いて気持ち良かった。

途中、タイチくんが正座したりウロウロしたり相変わらずの挙動不審&フリーダムで笑った。
アニキは絶好調で演奏止めてた。

1番印象的だったのはHey~かな。
KCとハマさん、ヒロシが立つから何かと思ったらマイクなしで歌いはじめたんだよ。
センターの通路まで来て!
響き渡る声に感動。
やっぱり人の声に優る楽器はないわぁ。

最後はWhat Comes After the Parade。
アンコールだけは立って見た。
アニキの挨拶は空気を読んでナマステー。

今のriddimにはすごく似合う空間だったと思う。
あの場にいられて幸せだった。

セットリストひろってきた。
よく覚えてるなー。

1.Dedicated To You -Prologue-
2.Sweet & Still
3.Dear Joyce
 -MC-
4.BIG YELLOW TAXI
5.The Three Wishes Of A Dwarf
6.Oh Baby, Why?
7.Intro ~ FRESH
 -MC-
8.I Love Every Little Thing About You
9.Flapping In The Love (Japanese Ver.)
10.I'm Dabbling
11.Updated days
12.Breeziness
 -MC-
13.Can You Catch Me?
14.Keep A Journal
15.C.H. Serenade For Strings #1 In E Major, Op.1. Adagio
16.Hey, Please Tip Me Off
17.Picture
18.Waltz Of The Twins
19.What Comes After The Parade
En
 -MC-
1.The Moon At Dawn
Ex
Epilogue
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

映画「ゴールデンスランバー」 [エイガ・エンゲキ]

首相暗殺犯に仕立てあげられた男の話。
たくさんの人が助けようとしてくれるんだとはいえ、重苦しい映画だと思ってた。

それが全然そんなことなかった!
人はたくさん死ぬのに不思議と後味がいい。またすぐに見たいくらい。
ストーリーもジャンルも全く違うのに、同じ堺雅人主演の「南極料理人」を思い出した。
仲間の間に流れる空気かなぁ。
ちょっとした会話が後でスコンとハマっていって心地好い感じも同じように感じた。

仲間たちの心地好い空気と距離感とは逆に警察の人間がこわい。
特にショットガンを持った刑事役の永島敏行は怪演。
警察庁の佐々木役、香川照之もさすが!

あ!KEMURIファンのみなさま!
フミオさんは確かにすぐ殺されるけど、ニュースで暗殺の瞬間が繰り返し流れるから案外何回も出てくるよw
そのニュースで流れる、何かつかむようにして手を顔くらいまであげてる写真を見たらライブ中のフミオさん思い出したw

いろんな意味でオススメ!
堺雅人大好きだしw
あとショートカットの竹内結子がかわいい。
SH3D0579.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

AGAPEstore「残念なお知らせ」@スペース・ゼロ(2月14日18時) [エイガ・エンゲキ]

バレンタインデーにAGAPEstore最終公演「残念なお知らせ」見てきた。

注意事項のアナウンスまで残念なお知らせ仕様!
「みなさまに残念なお知らせがございます。」
「上演中にコンビニの袋などカシャカシャ音をたてられますと客席が大変残念な雰囲気になりますのでお気をつけください。」
「またのど飴の殻を取る音も大変残念なことになりますので、のどが気になるお客様は今のうちに殻を取って裸にしてポケットに入れておいてください。」
開演前から楽しい。

幕があがると黄色い人形と仁さん。
しばらくすると黄色い人形を操って声を出しているのが松尾貴史さんだとわかってびっくりした。
なんて器用な人なんだ・・・。

仁さん演じる歌のお兄さんがずっと挙動不審なんだけど、まさかあんな理由だとはw
ふーん、歌のお兄さんなのにねぇw

体操のお兄さんと歌のお姉さんの間にもなんとなく不思議な空気が流れてるし
謎の女もいろいろ大変そう。
生きてりゃいろいろあるんだな!

キッチュがモノマネをたくさんやるシーンで志の輔さんのガッテンガッテンもしてた。
そしたらその回には志の輔さんご本人がいらしてたらしい!
なんか得した気分w

松尾さん、仁さん、久ヶ沢さんはもちろんだけど、新谷真弓さんがよかった!
853にも出てる。見る前は同じ人だとは全く知らなくて舞台で見られて嬉しかった。
雰囲気としては羽野晶紀さんに似てるかなぁ。

終わり方が、いい話のような、ドロドロしてるような、ヌルッとした感じでよかった。
見てよかった。東京は今週末か、来週頭くらいまでだと思う。
お財布とお時間に余裕があれば興味のある方はぜひ!

G2は何回か見てるけどAGAPEは初めて。最初で最後になっちゃったなぁ。
やっぱり生で見られるもんはなるべく見た方がいい。後悔するから。
でもきっとまた違う形でおもしろいものを見せてくれるハズ!
楽しみ。

ちなみに、この日の私の残念なお知らせは新宿駅の階段から落ちかけたこと。
そしてそれが原因で今現在、腰が痛いことー。あーw
SH3D0573.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。