So-net無料ブログ作成
検索選択
カメラ ブログトップ

大人の科学 [カメラ]

これ(写真1枚目)をぐりぐりすると
こうなる(写真2枚目)。

できたー。
SH3D0098.jpgSH3D0099.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カメラのカメラケース [カメラ]

カメラ型のポーチ見るとつい買っちゃう。

1枚目:春くらいに雑貨やさんで見つけたポーチ。
GRDⅡにも合うけどFINEPIXの方がすきまがあって使いやすい。
ちゃんとフラッシュまであるのがかわいい。
スパンコールキラキラ光ってるの。

2枚目:今日買ったポーチ。
昔のフィルムカメラみたいな形でかわいい。
黒買ったけど茶色もかわいかったなぁ。
箱まで昔のカメラの箱っぽいところが凝ってるー!
これは小さいから液晶付きのトイカメラ向きかなー。
CA383423-0001.JPGCA383665-0001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラえもんポーチ [カメラ]

先週うっかり衝動買いしてしまったドラえもんポーチ
四次元ポケットは小さいポケットになってます。
1.jpg
これにヒモつけておなかのとこにぶらさげて歩きたかったんだけど
まだつけてません。


そして今のドラえもんポーチの中身は・・・

3.jpg

あはははは。買っちゃった・・・。
OLYMPUS PEN E-P1。

あー、発売日前日まで耐えてたんだけどなぁ。
なんか衝動的に前日に申しこんじゃった。

だってPENなんて言われたら!!
そのくせ縦撮りフォーマットはないんだけどさ・・・。
いやでもこの形はまさに!


PEN FもOMも憧れてただけで持ったことない私が
唯一持っているOLYMPUS製品はPEN EE3だけ。
これかなり小さいカメラなんだけどE-P1と比較するとこう。
2.jpg
このE-P1の小ささ!
もちろん今まで持ってたGRDやFINEPIXみたいなコンデジに比べたら
大きいし重いんだけどね。
今日1日持って歩いてみたけど特に苦は感じなかった。



とりあえず早くドラえもんポーチ以外のいいポーチを見つけたいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット ホワイト E-P1 TKIT-WHT

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット ホワイト E-P1 TKIT-WHT

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス


↑私が買ったのはこれ。ホワイトのツインレンズキットです。
シルバーもよかったんだけどなー。ちょうど白いカメラが欲しかった。

タグ:OLYMPUS PEN E-P1
カメラ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。