So-net無料ブログ作成
ファッション・コスメ ブログトップ
前の10件 | -

マスカラ下地+マスカラの威力 [ファッション・コスメ]

最近はめったにマスカラ使うことなかったんだけど
週末に結婚式(もちろん招待される側)があるから
今週は練習のつもりで毎日マスカラ使ってます。
何年ぶりかでマスカラ下地まで使ったり。

改めてマスカラってすごーい!
気持ち悪いほどまつげ長い!セパレート!
アイライン効果もバッチリで、私の小さい目もいくらかでかいw

男性のみなさんはこうして女性にだまされるんだなぁ(*´∀`)ハハハー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヘッドスパ [ファッション・コスメ]

久しぶりに美容院行ってきた。
結べないけど気になる微妙な長さになっちゃったからさー。
蓮沼、KEMURI前に切っておきたいと思って(´∀`)

ここ、ヘッドスパもやってくれるんだよー。
これがあるから通い始めたんだ。
頭皮のクレンジングしてもらって髪を芯からキレイに育てるの。
ホントは月2回くらいやらないといけないみたいだけど
私は髪を切るタイミングで月1回だけ。
それでもずいぶん髪質変わった気がする。

それに何よりマッサージが気持ちよくて。
目を酷使して疲れた頭にはたまらない時間なの(*´∀`)
今回もかなりウトウトしちゃった。

ヘッドスパ、機会があったらやってみるといいよー。
頭スッキリする。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メガネ!メガネ!メガネ! [ファッション・コスメ]

ようやく新しいメガネができました〜。

左:前から使ってる赤いセルJILL STUART
中:新しくレンズを入れた薄紫セルJILL STUART(遠用)
右:レンズを入れ替えた紫メタル(中間用)

むふふ。
これで快適なメガネ生活!
4日に仕上がったんだけど寝込んでたからねぇ(;´∀`)
今日ようやく取りにいけたの。
ふふふ。嬉しいな〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さくら色〜。 [ファッション・コスメ]

さくら色につられてアニエスボーテでうっかり買っちゃった。
ピンクのラメネイルとピンクグロス。

通販なんだけどやたらにオマケがつくんだよ。
それが嬉しかったりジャマだったり・・・。

今回は全部ピンクでかわいぃから嬉しい。
使うかどうかは別として。
ピンクのミニポーチ、ミニトート、お弁当箱。
使うかなぁ。お弁当箱は使いたいな(´∀`)

ライラックピンクのチークまでついてきたのがうれしぃ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

HouseOfRose [ファッション・コスメ]

ずーっと探してたアリミノSPICEのチューブグロスが
近所のHouseOfRoseに置いてあった。
渋谷にもなかったのにー。
灯台もと暗し、とはまさに・・・。
美容室には置いてあるとこあるけど
美容室で買うのは苦手なのでアチコチ探してたのです。

グロスなんでツヤツヤに見えるし
何よりいいにおいなんですよ。リンゴみたいなにおい。
チューブがかわいぃところも好き。

で、それだけ買ってさっさと帰るつもりが
いろいろセールストークしてもらっちゃった。

「乾燥とか毛穴が気になるんですよー」って言ったら
いろいろ教えてくれたヨ。
朝晩、クレンジングした方がいいとか
化粧水は何度も重ねづけした方がいいとか・・・。
どっちもやったことがあるんだけど
それぞれあんまり合わないと思ってやめちゃったんだよね。
でも今のお肌には合うかもしれないからまた試してしてみよぅかな。

何でもそうだけど美容についても
「これがいい!」っていうのはヒトによって違う。
権威ある専門家みたいなヒトがたくさんいて
それぞれ違うこと言うのね。
「コットンに化粧水をつけて
パッティングしまくるのがいい」って言うヒトもいれば
「パッティングなんてナンセンス。
優しく手で包み込むように化粧水をつけなさい」ってヒトもいる。
情報はたくさんあるけど大切なのはそこから自分で選ぶこと。
いいことでも気持ちよく続けられなきゃ意味ないしねー。
振り回されすぎちゃダメダメ。

とは言え、いろいろな商品を試すのは大好きでワクワクしちゃいマス。

*HouseOfRose
http://www.houseofrose.co.jp/index.html

*ARIMINO
http://www.arimino.co.jp/top.htm


花と蝶。 [ファッション・コスメ]

昨日、お買い物に出ようと思って準備したら
どうしても髪に花つけたくなっちゃった。
別に一昔前のギャルみたいな花ではなく
ちょっと大きめで、ベルベットのふかーい紫か緑の
バラみたいなヤツ。
そういうの買って、つけてからお買い物行こう〜♪と思って
買ったのがコレ。

全然違うじゃんね。
でも色は結構気に入ってマス。

コレつけてお買い物に行ってきましたヨ。
誕生月だからマルイでお買い物するとちょっとお得なんだもん♪
・・・などと言い訳しながら服とか小物をちょっと買いました。

まだまだ欲しいけどお金と収納場所がないから
とりあえず諦めた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マニキュア。 [ファッション・コスメ]

みくすに誕生日プレゼントもらっちゃったー♪
ヴィヴィアンのネイル。

基本的に不器用だし、めんどくさがりなので
ネイルアートとかしないし(できない)
あまり濃い色のマニキュアも塗らない。(ムラ、剥げが目立つ)
ごまかしのきくうすいピンクとかベージュが多いのデス。

でも早速使ってみましたん。
あんまりムラ、気にならない!
塗りやすーい。

ちょっと魔女っぽい感じ。ふふ。
今日は剥げ修正ついでに中指と小指だけ
アナスイのワインレッド重ねてみたヨ。
キレイキレイ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カバン大好き。 [ファッション・コスメ]

特にカバン大好き!・・・と思ってるワケでもないのに
買い物のたびにカバンを買ってしまう。

ううう。こんなにカバンいらないのに!

でも今回のセールではめづらしくカバンは買わず。
前回セールで買ったカバンもまだおろしてなかったから
さすがにね・・・ガマンしたヨ。

ようやくそのカバンデビュー(´∀`)
ジルの小さめなカバン♪
ゴテゴテとチャームがついてて
いたるところにJILL STUARTとかJSとか書いてある。

んふふ。かわいぃなぁ。
カバン欲しいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

買い物してきたヨ。 [ファッション・コスメ]

はぁぁ。がっつり買い込んできたヨ。

かわいぃほわほわスカートとか
かわいぃふわりワンピースとか
とりあえずブーツとか。

絶対買うー!と思ってたのは
どぎつい紫色マフラー。
割と考えてたのに近い
ボリュームあるマフラー見つかってよかったワ(´∀`)

アウターは結局いいの見つけられなかった。
むむむ。

毎回うっかり買ってしまう
カバンと帽子、メガネは買わなかったんだけど
なぜか時計を買っちゃった・・・。
シンプルで華奢な時計を。
こんなに普通のヤツ初めてだヨ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マルイセールに向かってマス。 [ファッション・コスメ]

早起きして行くハズだったのに
目が乾きすぎてて全然開かなかったー。
おそるべし!V6コンでドライアイ・・・。

それになんか変な夢見たんだよぅ。
腕に生えてる毛を抜くとすっごく長くて
さらにその先からチロリアンテープが出てくるという・・・。
こわくない?
毛がいつまでもスルスルと出てくるだけでもイヤなのに
チロリアンテープが出てくるんだよー?
一体、今までどこに収納されてたのかしら。
しかもこの夢見るの初めてじゃないんだよね。
な、なんなのかしら・・・(;´∀`)

そんなこんなでマルイセールに向かってマス。
すっごく混んでるんだろうなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ファッション・コスメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。