So-net無料ブログ作成
検索選択

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~@東京ドーム(2010年11月19日) [ジャニ]

もこっちのおかげで今年も嵐コンに行くことができました!
チケット2枚譲ってもらえることになったって連絡をもらったのが日曜日。
当日になるまで信じられない気持ちでそわそわしてた。
もこっちと「大野くん見たら泣いちゃうかもw」「私は客電落ちただけで泣きそうw」とか冗談で言ってたんだけど
実際は東京ドームに入っただけで涙出てきたw
ステージセット見たら鳥肌止まらない。

1曲目のmovin'onで階段からおりてくる嵐を見たらホントにボロボロ涙が出てきて止まらなかった。
はー、やっと見られた。長かったなぁ。奇跡だよなぁ。

最初からかっ飛ばす選曲で、
このあとLove Rainbow、TroublemakerときてAttack it!!がなんと4曲目。はやっ!
すっごい楽しかった。

大野くんの「はぁーあーい!はぁーあーい!東京祭りだー!」が聞けてよかったなー。

翔くんソロのT.A.B.O.Oはやっぱりかっこよかった!
帽子はジュリーみたいだったな。帽子とったあとが特にキュンキュン!
大野くんソロは相変わらずの無重力ダンスで見とれた。
ニノソロかわいい!衣装も歌も全部かわいい!
♪最後にもうひとつ伝えたいこと それは I love you~♪でJr.がハートマーク作ってて、それがとてもよかった。
そのときにニノの上の大きな風船が割れて小さなハート風船がたくさん落ちてきて、
それもすごくきれいだったんだけどなんとニノ本人は風船が降ってくることを知らなかったんだってwなんでw
マツジュンソロはまたMJウォーク!と思いきや、ゲーム画面みたいになってておもしろかった。
ニノ顔のアイテムとるとレベルアップするw
相葉ちゃんソロは♪ひぇー♪のときにピースしててかわいい!
衣装もかわいかった!しかも本気出すと光るw

久しぶりのオリジナルアルバムリリース後のコンサートだったからホントに見られてよかった。
シングルもたくさん出たから初めて見て聞く曲がたくさんで、新しい嵐をたくさん発見できた。
Love RainbowもTroublemakerも絶対コンサートで楽しいと思ったんだー。
Monsterのダンス、やっぱりかっこいい!
サーカスもあの日のメリークリスマスもかわいい曲だなー。
movin'onも空高くもかっこよかった。

ホントに楽しい楽しい3時間でした。チケットを譲ってくださった方にひたすら感謝。
MCなどまた思い出したら書こうと思います。

-嵐@東京ドーム(2010年11月19日)セットリスト-
01.movin'on
02.Love Rainbow
03.Troublemaker
04.Attack it!!
-あいさつ-
05.Everything
06.T.A.B.O.O(翔くんソロ)
07.let me down
08.マダ上ヲ
09.kagero
10.Oh Yeah!
11.静かな夜に(大野くんソロ)
12.1992*4##111(ニノソロ)
13.CARNIVAL NIGHT part.2
14.One Love
15.ハダシの未来
16.ファイトソング
-MC-
17.ユカイツーカイ怪物くん(怪物太郎)
18.Don't stop
19.リフレイン
20.Dear Snow
21.あの日のメリークリスマス
22.Come back to me(まつじゅんソロ)
23.Magical Song(相葉ちゃんソロ)
24.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
25.Love so sweet
26.言葉より大切なもの
27.Believe
28.サーカス
29.Monster
-あいさつ-
30.To be free
31.空高く

-EN-
32.Summer Splash!
33.きっと大丈夫
34.Happiness
35.マイガール

-EN2-
36.果てない空

red.jpg
今回のオブジェは嵐マークの色が変化してかわいい!
どうしても翔くんカラーの赤が撮りたくてねばりましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。