So-net無料ブログ作成
検索選択

釣れた [アソビ]

鳥の鳴き声と波の音を聞きながら
釣り糸たらして魚が餌をつつく振動を手に感じてウトウトしてたら釣れた!
海気持ちよくて、うっかり寝ちゃった。
いきなりビチビチきてびっくりしたーw

きれいな銀色の魚。
なんだろ、これ。
つかもうとするとポロポロうろこが取れてびっくりした。
こうやって逃げるのか。

結局、今日の釣果はこれだけだったけど
なかなか大きくてきれいな魚釣れたし
たくさん魚見られて楽しかったー。
何より海気持ちいい!

明日の朝もちょっと釣りする予定。
CA383844-0001.JPGCA383845-0001.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

おが

炭酸好きとしてはウルトラサイダーがめちゃめちゃ気になってます。
「シュワッとラムネ味!」おいしそう。

魚、結構大きいんじゃないですか?
by おが (2009-09-26 21:53) 

さと

これ、缶のデザイン10種類あるみたいです。
1本買ってみたらダイナかなんかが出ました。
もったいなくてまだ飲んでないw
ダイドーの自販機にはひょっとすると入ってるかもしれませんー。

魚は15センチくらいかなぁ。
by さと (2009-09-29 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。