So-net無料ブログ作成

iPodメニューが大変なことに [イロイロ]

iPodの中身を同期させた後、よく確認しないで持ってきたら
メニューがこんなことに・・・。

写真2枚目はアーティスト一覧を開いたところ。
スターーンってなんだ。
日本語全滅で何がなんだかまったくわからない(´∀`)
カタカナ名はまだいいんだけど、漢字名だと空白があるだけw

ちょうど聞きたかったREDEMPTION 97とLOW IQ 01は英語だから無事。
郁子ちゃんは空欄になってたから探すの大変だったー。
CA383792-0001.JPGCA383793-0001.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

おが

あ、それ私のも時々なります。
PCから外すときにiTunesの中のiPodアイコンを右クリックして「~切断する(だったかな?)」みたいなのを選ぶと、発生頻度が減ったような気がします。あくまで気だけw。
by おが (2009-09-08 14:21) 

さと

>おがさん
ですよね、なりますよねーw
毎回、iTunesで外してPC側でもちゃんとクリックして外してるのに
たまーになるんですよねー。謎ですw
by さと (2009-09-08 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。