So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

SCAFULL KING "A ONE TIME ONLY SHOW!!!"@新木場STUDIO COAST(2011年6月25日) [オンガク]

待ちに待ったこの日!4年ぶりのスキャフルワンマン。
Twitter見てたらナリくん、まさかの寝坊w
それ見ながら笑って昼寝したら私も寝坊した。
グッズ並ぼうと思ってたけど新木場着いたのが16時半すぎで橋の上まで行列だったから10分並んであきらめた。
嵐で4時間半並んだのに私ったら・・・(´∀`)

フラフラ歩いてたらりゅーじくん、かばみちゃんに会えた。
連絡しなくても会えちゃうのがいいねー。

会場インしたらミラーボールまわっててテンションあがる。
DJはチャーベくん。

いつもどおり左前にスタンバってた。2列め。
開演前にYOCにも会えてよかったー。

始まってから1、2曲めでナリくんが前に来たときになぜかスポッと最前列にハマった。

とにかくひたすら楽しかった。
いっちゃん出てきたし。FISHBONE Tシャツがステキ!
大きなSCAFULL KINGロゴの前にメンバー+いっちゃんが並んだときは鳥肌たった。
「俺は嘘が大っ嫌いだっ!」って去っていったwブラボー!いっちゃん!応援する。

Lyin' Ass Bitchを見事に音外しながら歌うTGMX。
俺、これ歌ってねーや!ってことで出てきたカエラちゃん。か、かわいすぎるっ!
ライブ前日、カエラちゃんはさすがに出てこないよねーとか話してたのに出たーっ!w
場内が一気に変なテンションになって笑ったw

ナリくんの投げキスを超近くで見ちゃったよ!ナリくん好きだよ。結婚はしたくないけどw

目の前でAkirattがピョンピョン跳び回るからさらに楽しくなる。
目の前の4106さん、楽しそうだけどなんとなく目が潤んでいたのは気のせいかなー。
そういえば前回のMASTER LOWはインフルエンザだったからTGMX久しぶりだw

りゅーじくん、じょーじさん、Satoruくんが飛んできたのを見たw
知らない男の子が毎回目の前に着地して笑顔でごめんねって手あわせてくるのがおもしろかった。私も思わず笑顔。

Akirattにうちわをもらった。グシャグシャになったけど。

やっぱりLUNCH IN THE JAIL、IRISH FARM楽しい。
新曲もWE ARE THE WORLDもWHISTLE、BRIGHTEN UPも楽しい。
スキャフル全部楽しい。最高!

前回ワンマンのラメラメTシャツ(新品)を着て行ったため、終わったら腕がラメラメだった。
光り輝いててすみません。

しかも両腕腫れ上がってて笑った。
会社でDV受けてるのかと思ったと言われるほどひどいアザw
こんなに腫れたのは初めてだなー。まだ腕変形してるよ。
右腕のアザは大きなナスの入れ墨みたいになってきた。
顔も痛い。何これw
そんなボロボロの体で帰り道にヤモリつかまえた。(写真2枚目)
そんなボロボロの体で次の日は嵐のイベント

でも全部含めて最高!
近い未来にまたスキャフルが見られますように!
__0003.jpg__0004.jpg

ZORRO THE MUSICAL@日生劇場(2011年1月15日17時半) [ジャニ]

ゾロを観てきた。
楽しみで仕方なかったんだー。
だってゾロだよ。あの怪傑ゾロ!
絶対かっこいいに決まってる!

会場に入って真っ赤な緞帳に「Z」が描かれているのを見ただけでもうドキドキ。
開演してすぐ、隣のナギリンさんがガシッと腕つかんできて何っ?!と思ったら通路に坂本ディエゴと大塚ルイサがいたー!
ひー!ディエゴかっこいい!
ルイサちゃん、かわいい。

石井ラモンもかっこいい。すごい目力。
イネスは木の実ナナイメージ。似合うだろうなぁ。
上條恒彦さんの声、大好きだから楽しみにしてたんだけどあまり声が出ないようでちょっと心配。

ゾロだからかっこいいのはもちろんなんだけど
オカマっぽくなるシーンや、ちょっと情けないシーンもあったりして意外。おもしろかった。
笑いのシーンは本家と日本版ではどう違うのか気になるなー。
はー、楽しかった。
また観たい!

ところでゾロってキツネって意味なんだね。
キツネ仮面!
怪傑ゾロリがキツネのキャラクターな意味がやっとわかったよ。

あけましておめでとうございます [イロイロ]

31日に投函したからまだ届いてないかもしれないけど、今年の年賀状はこんな感じです。
毎年、絵を描いてハンコを彫るのが楽しみ。

今年もよろしくお願いします。
ジャニーズに、ライブ、お芝居、落語、美術館、いろいろ見に行くぞー。
ライブ初めは8日のチッタ!
SH3D07040002.jpg

サンタ業務2010 [イロイロ]

今年もサンタした!

父→誕生日にあげたデジカメ用のケース
母→小さいクマとヘアアクセ(とリッチランチの約束)
祖母→友達と食べる用のお菓子

やっぱりなかなか寝ない母さんとの戦いだった・・・。
お昼ごはんのときに、父さんが「早速使ってるよー」って言ってた。

で、父さんが「デジカメの液晶保護シート貼り方間違えたみたいで、はがれてきちゃった(´・ω・`)」と言うから
見てみたら保護シートの青い保護シートがついたままで、それがはがれてきてた。
何これ見えない・・・(´ω`)
これ違うよと言いながらベリッとはがしたら
「わざわざ買ってきたのにー!(゜д゜)」ってショックを受けてた。
うん、だからこれは違うんだ。
こんな青いの見にくいでしょ?これは保護シートの保護シートだよって説明したら
「・・・そうだよ?(・∀・)」って知ってた風に納得してた。
横で母さんとばあちゃん大爆笑。
なんか液晶見にくそうだなとは思ってたけど、あんなことになってたとはw

あと、誕生日にもらったオタマトーンできよしこの夜を演奏したら
「オンチな楽器もあるのねーw」とまた母さん大爆笑してた。
そんな母さんはクリスマスイブの朝、開口一番「今日は相葉ちゃんの誕生日ねー♪」って言ってました。
相変わらずです。

はー、平和なクリスマスだった。
さて年末だー(´∀`)
SH3D06520001.jpgSH3D06220001.jpg

TEAM申「抜け穴の会議室」@PARCO劇場(12月24日) [エイガ・エンゲキ]

クリスマスイブは1人で大杉漣と佐々木蔵之介の舞台。しかもトークショー付き!
大杉漣さんは中2のときからの憧れの人。初めて生で観るからドキドキでした。

開演前アナウンスの物販案内に蔵之介さんが食い込んでお姉さんに何回も言わせてて笑ったw
開演直前のアナウンスは前回公演の市川亀治郎さん、前々回公演の仲村トオルさんが
なんで出してくれないんだアナウンスだけなんだと恨みつらみを述べながらの注意事項。
そこに蔵之介さんの「はいっ!ありがとうございましたー」なんかが入ってるw

客電が落ちる前の音楽だけの空間が好きだった。
書籍が溢れ出てくるシーンも好き。
緊張感が気持ちいい。

舞台が始まってすぐに大杉漣さんが足をくじいた。
自然に進んだから演出だったのかなと思ったけどやっぱり本当にくじいていたようで
終演後に病院直行でトークショーは蔵之介さんと前川さんだけだった。

輪廻がテーマで、二人は前世では友達、前々世は親子、
奴隷と主人、敵対する部族同士、夫婦だったときもあるとか!
二人の関係にひどい貸し借りがあることがわかって険悪になりも
結局「女って強ぇなー!」で全てがすっきりさっぱり
見終わった後は幸せでした。

かみむら周平さんの音楽がとにかく気持ち良かった。

【抜け穴の会議室-あらすじ】
果てしなく広がり、繋がっている六角形の部屋。それは蜂の巣のよう。
そのひとつの部屋に、一人の男・東野直樹(大杉漣)が入ってくる。
六面ある壁にはそれぞれドアがあり、備え付けられている本棚には、年代のような数字が記された書籍が多数収まっている。
何かを待ち望んでいるような男の前に、大量の書籍が溢れ出てきた。
同時にもう一人、別の男・葛西湧一(佐々木蔵之介)が現れる。
この六角形の部屋は、生と死の狭間の世界。
溢れ出てきた書籍たちは、二人が共有する記憶だという。
ここで過去を清算すれば、新たな生に進むことができるらしい。
そこで二人は意を決し、人生の復習を始めた。
SH3D0656.jpgSH3D0657.jpg

12月2日-riddim saunter "COLLAGEALL"@SHIBUYA O-EAST [オンガク]

メリークリスマース!
最近、ライブ日記も芝居日記も全然書けてないけど
今さらながら12月2日のriddim saunterのことを書く。
ホントはPerfume、KKP、博のりんご、LOW IQ 01、キャラメルのアナザーキャスト+オリジナルキャストとか
超2日間、riddim saunter+Pia-no-jaC、工場景観クルーズとかいろいろ行ってるんだよー。

今年の誕生日はriddim saunter!
毎年、誕生日に好きな音楽を聞けて幸せです(*´∀`)
DVDリリースパーティのはずだったんだけどまさかのDVD発売延期w
終始、謝ってた。

INTROで入場してきていきなりMUSIC BY!
楽しすぎて涙が出るー!

1週間くらい前にタイチくんが「ドラム椅子壊れた」ってつぶやいてたんだけど原因が「アニキと2人で乗ったから」
そりゃ壊れるわ!w
当日は「合うドラム椅子がないよー」に「タイチくん座るときあるの?」とつっこまれて
「5曲くらいは座るんだよー!」って返事してたから、どの曲で座るのか気になってしょうがなかったw
SISTER LARAは確か座ってたと思う。

今までのriddim saunter総ざらいな内容で、アルバム区切りで出たり入ったり。
リディムにしては長い2時間超え!

Guest of a christmasではお客さんをたくさんステージにあげてた。
ステージに昇る階段、目の前の最前にいたんだけど広いところがよかったから下で見てた。
雪が降ってきたときは感動した。
むせたけどw

出るときにこんなステキなセットリストもらって
ライブ中にはタイチくんに歌詞カードもらって(写真1枚目)
大好きなキラキラした音楽で笑って踊って
ホントにいい誕生日だったー!

ついでにこれも・・・
昨日、リディムサウンターとカジヒデキのサイン入りパネルが届いた!(写真2枚目)
クリスマスプレゼントだー(*´∀`)
SH3D0377.jpgSH3D06390002.jpg

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~@東京ドーム(2010年11月19日) [ジャニ]

もこっちのおかげで今年も嵐コンに行くことができました!
チケット2枚譲ってもらえることになったって連絡をもらったのが日曜日。
当日になるまで信じられない気持ちでそわそわしてた。
もこっちと「大野くん見たら泣いちゃうかもw」「私は客電落ちただけで泣きそうw」とか冗談で言ってたんだけど
実際は東京ドームに入っただけで涙出てきたw
ステージセット見たら鳥肌止まらない。

1曲目のmovin'onで階段からおりてくる嵐を見たらホントにボロボロ涙が出てきて止まらなかった。
はー、やっと見られた。長かったなぁ。奇跡だよなぁ。

最初からかっ飛ばす選曲で、
このあとLove Rainbow、TroublemakerときてAttack it!!がなんと4曲目。はやっ!
すっごい楽しかった。

大野くんの「はぁーあーい!はぁーあーい!東京祭りだー!」が聞けてよかったなー。

翔くんソロのT.A.B.O.Oはやっぱりかっこよかった!
帽子はジュリーみたいだったな。帽子とったあとが特にキュンキュン!
大野くんソロは相変わらずの無重力ダンスで見とれた。
ニノソロかわいい!衣装も歌も全部かわいい!
♪最後にもうひとつ伝えたいこと それは I love you~♪でJr.がハートマーク作ってて、それがとてもよかった。
そのときにニノの上の大きな風船が割れて小さなハート風船がたくさん落ちてきて、
それもすごくきれいだったんだけどなんとニノ本人は風船が降ってくることを知らなかったんだってwなんでw
マツジュンソロはまたMJウォーク!と思いきや、ゲーム画面みたいになってておもしろかった。
ニノ顔のアイテムとるとレベルアップするw
相葉ちゃんソロは♪ひぇー♪のときにピースしててかわいい!
衣装もかわいかった!しかも本気出すと光るw

久しぶりのオリジナルアルバムリリース後のコンサートだったからホントに見られてよかった。
シングルもたくさん出たから初めて見て聞く曲がたくさんで、新しい嵐をたくさん発見できた。
Love RainbowもTroublemakerも絶対コンサートで楽しいと思ったんだー。
Monsterのダンス、やっぱりかっこいい!
サーカスもあの日のメリークリスマスもかわいい曲だなー。
movin'onも空高くもかっこよかった。

ホントに楽しい楽しい3時間でした。チケットを譲ってくださった方にひたすら感謝。
MCなどまた思い出したら書こうと思います。

-嵐@東京ドーム(2010年11月19日)セットリスト-
01.movin'on
02.Love Rainbow
03.Troublemaker
04.Attack it!!
-あいさつ-
05.Everything
06.T.A.B.O.O(翔くんソロ)
07.let me down
08.マダ上ヲ
09.kagero
10.Oh Yeah!
11.静かな夜に(大野くんソロ)
12.1992*4##111(ニノソロ)
13.CARNIVAL NIGHT part.2
14.One Love
15.ハダシの未来
16.ファイトソング
-MC-
17.ユカイツーカイ怪物くん(怪物太郎)
18.Don't stop
19.リフレイン
20.Dear Snow
21.あの日のメリークリスマス
22.Come back to me(まつじゅんソロ)
23.Magical Song(相葉ちゃんソロ)
24.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
25.Love so sweet
26.言葉より大切なもの
27.Believe
28.サーカス
29.Monster
-あいさつ-
30.To be free
31.空高く

-EN-
32.Summer Splash!
33.きっと大丈夫
34.Happiness
35.マイガール

-EN2-
36.果てない空

red.jpg
今回のオブジェは嵐マークの色が変化してかわいい!
どうしても翔くんカラーの赤が撮りたくてねばりましたw

明和電機社長設計室 [ビジュツ]

1491960672_137.jpg

1491960672_84.jpg

今週金曜日まで渋谷西武8階で
18時~20時まで社長設計してます!
手の先から繊細な線が次々と生まれてくる様は圧巻。
この人はホントに存在がアートなんだなぁ。

休憩前にオタマトーンで1曲披露してくれました。
(ホントは動画があるんだけど、まだアップできてません[あせあせ(飛び散る汗)]
アップ次第、貼り付けます。)

トーク祭り シティボーイズのFilm noir(5月16日14時)@ゆうぽうとホール [エイガ・エンゲキ]

今年は諸事情によりGWのシティボーイズ本公演がなくてフィルム&トークショー。
劇場がとれなかっただけらしいけどw
本公演は10月にやるそうです。楽しみ!

今年の開場前アナウンスは斉木さんの肺活量だった。

沖田修一、福田雄一の監督作品まであってびっくり。

沖田修一監督の作品「俺の切腹」は夙川アトム主演で時代劇!
この日も夙川アトム本人が来ていてシティボーイズ+中村有志に「姿勢がなっとらん」と説教されてました。
「俺かっこいいですよね?」だってw
確かになかなかの二枚目なんだよー。
作品にあわせて3人がそれぞれ辞世の句を用意してたんだけど
きたろうの辞世の句は富士山で自殺するような句だった。

福田雄一監督の作品「遠き少年の日々」がもう!
監督がシティボーイズファンなだけあって、シティボーイズっぽい!
大竹まことが斉木しげるに「おまえが出てくることによって、俺達が築きあげてきたリアリティが壊されるんだよ!」と言ってたのが笑えた。
まったくだw

きたろう監督の「ドキュメント中村有志」は生ナレーション。
ナレーション入れたら失敗したらしいw

最後は大竹まこと監督の「Dark on Dark」
風子が出てきてびっくりした。
ホントにすごい胸だな・・・。胸だけじゃないけど。
AV女優とひげガールたちの闘いがすごかった。
作品中、公園でパフォーマンスする人を斉木しげると中村有志がやっててそれがまたw
くだらないんだけど最高に笑った。
斉木しげるはふわふわした「ふわダンス
中村有志は股間を駆使した「チンプラー」
しかも!
エンドロールが流れた後に、斉木さんアナウンス「まだ帰っちゃダーメよ」で、この2つは生披露w

特にチンプラーの方はきたろうさんが大はしゃぎで
「これ本物?」って触って「うわぁ!気持ちわりぃw」とか
「これ鳴らない方法知ってるよ!」って撫で始めたりして
不覚にも涙が出るほど笑った。
家でやると子供が大喜びだそうです。
どんな芸かは名前でなんとなく想像してw

はー。楽しかった!
この後、1人ふらふらタイフェスで軽くごはんとビールして
西武で明和電機社長設計室見た。
充実した日だ!
明和電機は写真と動画も撮ったからまた別に書く。
SH3D0018.jpgSH3D0017.jpg

日帰りで軽井沢 [アソビ]

先月の誕生日、母さんに「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いたら
「今からじゃムリだけど日帰り軽井沢行きたい」と言っていたので、遅ればせながら日帰りで軽井沢に行ってきた。
これ、父さんが提案してきたんだよ。
誕生日当日はバラ買って帰ってたし、ホントに父さんはどうしちゃったんだろうw

と言うワケで行く場所は全て母チョイス
千ヶ滝とハルニレテラス、旧軽、アウトレットモールに行った。

千ヶ滝に行こうとしたらクマ目撃情報出てるし(写真1枚目)
時間が早すぎるせいか周りに全く人がいなくてホントにこわかった。
でも千ヶ滝すごかったー。(写真2枚目)
無事帰ってこられてよかったーw

母は先月の誕生日で還暦。
歩きながらその話をしてたら、ダブルで「おまえも30なんだぞ」「危機感をもちなさいよ」攻撃を受けました。
や、やぶへびw
すみませんwそのうち、なんとかw

ハルニレテラス、初めて行った。
きれいで気持ちいいところだー。

タンポポとかオオイヌノフグリがやけに大きい。

アウトレットモールは、うん・・・うっかりいろいろ買っちゃったよね・・・(´∀`)

はー、楽しかった。
SH3D0001.jpgSH3D0004.jpg

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。